ペット紹介☆

2015年2月26日 木曜日

ペットたちのご紹介☆パート59

やまなか動物病院に通院して下さったheart01
ネコちゃんのご紹介ですribbon




spade 雅ちゃん spade
10ヶ月 オス

甘えん坊さんで賢い雅ちゃんflairheart02
言葉が理解出来るスゴイ子なんですっshine


でもでも。。。
最近...沢山食べて太っちゃいましたぁ~deliciousrestaurant
お腹がたぽたぽ...
なんだそうです(笑)sweat01




同居しているまるちゃんとは
まだケージごしでのご挨拶shine
遊びたくて仕方ないっweepsign03



まるちゃんとじゃれ合うのが
楽しみですねheart01heart01




病院ではチョー 大人しい
イケメン雅ちゃんでした~notenote





diamond まるちゃん diamond
2ヶ月 オス

魅力的なheart01美男子まるちゃん

お姉ちゃんの一目惚れなんだそうですnote



飼い主さん曰く(笑)
キャラメル色で美味しそうdeliciousheart02ですって笑




好奇心が旺盛ですが
なにされても動じないのflair


予防接種もピクリともせず
強い子でした~っcatheart02heart02

すんばらシィ~shine



雅ちゃんも、まるちゃんも
これからが楽しみですねっvirgoheart04
元気いっぱいもりもり遊んでっ
楽しい毎日を過ごしていって下さいねっconfidentheart02




 


投稿者 やまなか動物病院