☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年3月23日 月曜日

ペットたちのご紹介☆パート63


やまなか動物病院に来院して下さった
ワンちゃんたちのご紹介ですcherryblossomheart02





spade ラテちゃん spade
6歳 オス

マイペースで甘えん坊さんcherry
誰にでもウェルカムなラテちゃんheart02



人間の赤ちゃんみたいで
人の肌に触れてないとダメなぐらい
普段からベッタリさんscissorsheart02



寝ると何をしても絶対に起きないそうで
引きずっちゃっても、抱いても
熟睡なんだとかmoon3sleepysleepy



おやつをあちこちに隠すらしくdash
この間はお母さんの枕の下から
出ていたらしいです...heart01



のんびり屋さんだけど賢い
ラテちゃんでした~heart01shine





diamond モカちゃん diamond
15歳 オス

甘えん坊でお利口な
キュートなheartモカちゃんdogtulip



我慢強い性格で
トイレに行きたくても限界まで
耐え続けるそうですpaperbomb



我慢の限界になると
キュンキュン鳴いてアピールbearingdash



人の話が良く分かる天才犬shineshine
ママのお話を一緒に聞いてましたぁ~heart04


ラテちゃんもモカちゃんも
賑やかなご家族さんと楽しい毎日を
過ごして下さいねbudheart02heart02
 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30