☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年3月26日 木曜日

ペットたちのご紹介☆パート64

やまなか動物病院に来院して下さったdash
可愛いペットたちのご紹介ですchickheart02heart02




club ナナちゃん club
18歳 オス

日本男児の元ボスっpunchimpact
ケンカは負けにゃいcatナナちゃんheart01



頑固で気難しい性格さんです...
と飼い主さんgawkflair



愛情が欲しい側なのに待ちきれず
自らハグheart01をしてくれるそうで
なんだか外人さんのようですねbellheart02



餌を横取りされても絶対怒ったりしない
優しい所もconfidentdash


元ボスで存在感ありありな
ナナちゃんでした~ぁcatheart02



spade チィーちゃん spade
8歳 オス

甘えん坊さんでcherry
猫同士には俺様なチィーちゃんpaperheart02



猫なのに... 猫に興味がなく
犬の方が好きなんだとか...sweat02sweat02



でもやっぱり一番はママだそうですheart01shine



好物は味噌っdeliciousrestaurantheart02
み、、、、みそ??笑


みんなで大爆笑でしたnote


2人ともっshine
楽しい家族の中のびのびと過ごして下さいね~happy01


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30