☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年3月27日 金曜日

神奈川県横須賀市佐原のやまなか動物病院です☆

こんにちはhappy01




今日は溜まった写真~up


ペットホテル中のルアナちゃんnotes


武田さんのお昼休みに合わせて

遊び中~cherry






遊びながらもカメラが気になる(笑)お年頃のheart04
1歳の元気な女の子でしたぁhappy02






こちらはheart04ロンちゃん

19歳の男の子ですshine



やや介助しながらも
院内を自由にお散歩~note

明日はトリミングなのでスッキリしようね~shine






こちらはナルちゃんlovely



10ヶ月で大人しい男の子ですshine


お散歩帰りは、、、



可愛く(笑)こっちに行きたいの~ と訴え中~dogsign01


この仕草がとっても可愛いんですっheart02





夕方は、
ルアナちゃんとナルちゃん






2人そろって元気すぎ...て
カメラ追い付きましぇ~んwobbly


とっても仲良しさんでしたぁ~note




最後は~



ララちゃん~virgo

まだ病院へは2回目なのでママの顔を見ながら
固まっちゃって...
大人しく待ってましたぁ~shine

また気軽に遊びに来てくださいね~notes


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30