☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年4月 1日 水曜日

ペットホテル☆北久里浜の動物病院です

こんにちはhappy01

花見行きましたかぁ~?

ユニクロがドン・キホーテの近くにオープンしたと聞いて
散歩がてら走水花見&ユニクロ行ってきましたぁ~heart04



神奈川は桜があっちこっちに咲いてて素晴らしいですっsign03

今日はペットホテルの子~shine


可愛い笑顔を見せてくれたのは
トイプードルのルアナちゃんheart04



お家ではお膝の上でゴロゴロしてるのかな~bearing



みんなのお膝がだ~い好きlovely

こっちのお姉さんにべったりしては

降りて、
違うお姉さんのお膝へ一直線(笑)notes



超っ元気っ子で可愛いんですheart02


あと、、、



このポーズ...(笑)


伏せ完璧でしたっshineshineshine


超マッハ(笑)



お昼時間の楽しいひと時でしたぁ~
また遊びに来てくださいね~heart04


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30