☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年4月 2日 木曜日

ホテル☆トリミングのご紹介です

こんにちは~cancer

久しぶりの晴れだからか
トリミングに来られる方が多いです~notes




今日はペットホテルの子達のご紹介ですbell

お散歩中なのは
トイプードルの しゃくちゃんshine


先日トリミングで来てくれたのでスタッフとは仲良し~

とっても慣れっこさんで
愛嬌抜群さんですheart04



のびのび~up





笑顔で走ってきてくれたのはnotes
マルチーズのコロンちゃんheart02

5ヶ月の女の子さんshine


始めはちょっぴり
怖がりさんで...

女の人の足元にぴったりだったけどbearingheart04



最後には思いっきり遊んでくれるようになりましたぁnote







こちらはっ
美男子チワワの きらちゃんshine
1歳の男の子ですlovely


とってもマイペースさんでっnote



いろんな物に興味津々notes



最後は、、、




わ~~~
降りられなくなっちゃったぁ~weep

ちょっと怖がりなキラちゃんでしたぁ~sweat01



楽しいお昼時間をみんな有難う~lovely
また遊びにきてね~up

 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30