☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年5月10日 日曜日

ペットホテル☆年中無休の動物病院・ペットホテル・美容室です☆

こんにちは~dog


今日はペットホテルのご紹介です~happy02



なんだっeyeeardash


なにか相談してるのかなっ(笑)



2人仲良くお散歩中なのはっsmileshine



フレンチブルドックのブーちゃん

ミニチュアシュナウザーの来夢ちゃんheart04



とっても仲良しさんで
お散歩はいつもこの2人セット~~note





院内で大はしゃぎなのはnotes


パピヨンのアポロちゃん

ミニチュアピンシャーのハリーちゃんhappy01heart04



待てなど完璧でっnote


イイお顔で待つんですっheart04

ハリーちゃん笑顔で
アポロちゃんは真剣っsign01







只今、トリミング前のお手入れ中...


笑顔をありがとう~(笑)note



噛むんですっ
寂しがりさんなんですっ


て飼い主さん言ってたけど



抱っこでゆっくりはじめると大丈夫でしたよぉ~happy01heart04


トリマーさんに変わっても遊びたい遊びたいで
楽しそうにカットしてましたぁ~heart02



また遊びに来てね~shine

 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30