☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年5月12日 火曜日

トリミングのご紹介☆パート14 可愛いカットにこだわるやまなか動物病院です☆

今日はトリミングのご紹介ですhappy01notes


トイプードルのルアナちゃんheart02



とっても元気な7ヶ月の女の子さんheart04




トップから耳にかけて
あまり段をつけない様に
ふんわり仕上げてみましたぁ~happy02up


人が大好きっheart04

元気いっぱいで院内を和らげてくれる
癒しのルアナちゃんですshine

まだまだ毛が柔らかい7ヶ月さんなのに
よく頑張りましたぁ~heart04up



次は~


トイプードルのトップちゃんheart04


1歳4ヶ月の男の子さんlovely

とってもお上品にポーズを決めて
カッコいいですshine




ん~shineNEWトップちゃんheart04
すっきり可愛くなりましたぁ~lovely


トップちゃんのご家族からっheart04
ツムツムのお人形ありがとうございましたぁheart04

次は~notes




シーズーのR(アール)ちゃん
7歳の女の子さんですheart04

このっshine 

つぶらなっshine

shineshine

いちころですっlovely




神奈川県横須賀市のやまなか動物病院での
トリミングでは

シャンプーコース
トリミングコースをご用意していますsign03

どちらのコースでも
薬浴
耳処置(お薬含む)
肛門腺処理
足まわり・お尻まわり・おひげのカット
全て無料ですsign03

獣医師管理のもと、
シャンプーを選んで行っていますので
皮膚や耳で悩んでいる方もお気軽にご相談くださいsign03


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30