☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年5月17日 日曜日

トリミングのご紹介☆パート15 経験豊富なトリマーが丁寧に対応しています

こんにちはcancer

今日はトリミングのご紹介ですheart04



トイプードルのらいとちゃん


9ヶ月の男の子ですhappy01heart04

ふんわり ふわふわ まあるく
とのご希望でcloud

らいとちゃんの優しい印象をカットで表してみましたぁ~shine


まだまだ9ヶ月で若いのに
トリミングは全然大丈夫heart02


成長につれ毛もしっかりしてくるので
これからが楽しみならいとちゃんでしたぁ~lovelyheart04




次は~


トイプードルのプーちゃん
3歳の女の子さんとwinkshine


1歳の由治ちゃん男の子さんhappy02heart04


お預けに来られたパパさんのご希望は


角刈り...wobblysweat01





とまぁ(笑)


ご希望にはそえれませんでしたがっsweat01


元気のいいプーちゃん由治ちゃんの笑顔が引き立つカットに
してみましたぁ~happy01tulip




お迎えのママさんが
角刈りになってたらどうしようかと思ったぁcoldsweats01

と笑顔で言ってましたけどっ(笑)




実はっ
スタッフみんなで大会議っdash




悩んだんですよぉ~(笑)heart02


よかったよかったぁ~のやまなか動物病院でしたぁ~upup



 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30