☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年5月16日 土曜日

低悪性度繊維肉腫☆ 【横須賀市・三浦市】夜間救急対応の動物病院です

こんにちはwinkcherry



FUJIスーパー佐原店のとなりshine
工事始まってますね~eye


てっきりJAの旗が掲げられてるから
JA関係の建物が建つと思ってたら

コーヒー屋さんが出来るみたいですよーheart02




JAの窓口のお姉さんに聞いたらっ(笑)
JAの不動産部門が仲介しただけですって


コメダ珈琲?星野珈琲?どこでしょうね~notes




で、、、話は変わりますが、、、

10歳のワンちゃんの口腔内です。

どんどん大きくなってきたという事で来院→手術という流れになりましたsweat01



検査に出した結果

低悪性度繊維肉腫とのこと
(繊維芽細胞由来の悪性腫瘍)



だんだん大きくなる出来物は
早めに病院で診てもらいましょうねぇぇぇwobblysign01

 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30