☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年5月25日 月曜日

ペットたちのご紹介✩パート68

こんにちは~shine
やまなか動物病院に来院して下さった
ペットたちのご紹介ですっconfidentheart02




cherry マルちゃん cherry
6歳 メス


甘えん坊で食いしん坊restaurant
パワフルなマルちゃんheart01


ほんっとに何でも食べちゃうsign01
段ボールや猫砂を
ぼりぼり食べていたことも...gawksweat02



同居のネコちゃんとは先輩後輩のような仲heart01
ネコちゃんが棚の上にある物を
先輩マルちゃんに貢物のように
落としてあげるんですってeyeflair


いいコンビですねっsmileheart02heart02


これからもshine
素敵な飼い主さん、後輩ネコちゃんと(笑)
愛情いっぱい元気いっぱいに
過ごして下さいねっnotenote

..............................................................................



apple マリブちゃん apple


お洒落な肝っ玉母ちゃん
マリブちゃんで~すっheart01


2匹の子どもとお父さんと一緒にdog
仲良く住んでいますっhouseheart02
(仲良くはないけど っと飼い主さん笑)


もうおばあちゃんなのに...
母親気分が抜けずにいるみたいcoldsweats01


大人しそうですがsign01
結構危ない性格のマリブちゃんimpact
いざってときは守ってくれるけど...heart01heart01


これからも家族仲良くheart01頼もしくbud
肝っ玉母ちゃん頑張ってくださいねっchickshine
 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30