☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年6月 5日 金曜日

ペットたちのご紹介✩パート69


こんにちは~note


今日はやまなか動物病院に来院してくださった
可愛いペットたちのご紹介ですlovelyheart01




diamond ラキちゃん diamond
1歳 オス トイプードル


人がとっても大好きheart01
クリクリおめめが可愛いラキちゃんeyeshine


遊びたくってしょうがないっsign03
元気いっぱいなんですsoccer


お家では甘えん坊さんでhouse
とくにお母さんにはデレデレbearingheart01heart01


お母さんと離れると「くぅん くぅんweep」鳴くそうですheart04



診察中しっぽをずっとふりふりheart02なラキちゃんdog
でしたが...来るまでは...
車の中では固まっていたそうです...rvcarthunder


お利口さんに頑張ってくれましたぁheart01


次回はトリミングでフリフリ可愛いラキちゃんに
会えるのを楽しみにしておりますscissorsheart02

...............................................................



cherry レイちゃん cherry
1歳 メス トイプードル


とっても甘えん坊heart01
飼い主さんにベッタリなレイちゃんcrown


独占欲がとっても強くsign03


一緒に暮らしているhouse


そらちゃんとトロちゃんとは
いつも競い合っているそう...bomb



トロちゃんがおもちゃで遊んでいると
奪いに行くんだそうですrun


先住犬なので負けませんっangryheart01
これからもガンバレっgoodレイちゃんheart02



これからの成長が楽しみな可愛いレイちゃんでしたぁwinkheart04




神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたshine


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30