☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年6月25日 木曜日

可愛いペットたちのご紹介✩パート71

こんにちは~sun


やまなか動物病院に来院して下さった
可愛いワンちゃんネコちゃんのご紹介ですheart02heart02




cherry ノアちゃん cherry

コーギー

5ヶ月 女の子heart04


とにかく元気いっぱいdash
いつも楽しそうなノアちゃんnote


走り回るのが大好きでrunheart01


スイッチが入ると
突然、猛ダッシュが始まりますdashsweat01

(子犬時期あるあるheart02)


三ヶ月まで兄弟犬と過ごしてたので
ワンちゃん大好きheart01shineshine


今の飼い主さんの目標は
「ノアちゃんの噛み癖を治す事」なんだそうflair
頑張って下さいねbearingsign03


..................................................................



tulip 空ちゃん tulip

雑種

2歳 女の子shine


やんちゃで甘えん坊な
可愛い 空ちゃんcrownheart01


もう2歳なのに...
まだまだ子供っぽい所があるみたいrunheart01

 

ネズミのオモチャを持ってきて
ぶん投げて(笑)
「遊べshinesign03」と言って来るんだそうです(笑)
猫なのに犬っぽいかも...dog



これからも素敵な飼い主さんのもとで
たくさん甘えて楽しく過ごして下さいねnote




神奈川県横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~flair


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30