☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年6月14日 日曜日

夏に向けてカット ダックス✩パート22 人気トリミング【神奈川県横須賀市・三浦市】

こんにちは~shine

今日はトリミングに来てくれた子の
ご紹介ですhairsalonheart02



ダックスフンド 女の子

ミコちゃんribbonheart02






夏に向けてwave全体的に
少しスッキリにしてみました~hairsalonheart04


フワフワなお耳はあえて
可愛く整える程度にheart02


初めてのトリミングで
カメラ目線もバッチリっeyeshine


とっても人が大好きさんでっ
トリミング後はウロウロみんなの後を
ついてくっついてくっ(笑)

みんなの心を癒してくれましたheart04
ありがとうございました~heart04



続きまして...run



ダックスフンド 男の子

くるんちゃんsoccerheart02




可愛い~heart04





こちらも夏に向けて全体的に短く
涼しげなカットにっshineheart01


ライオンのしっぽが特徴なんですnote
(写真に写ってませんでしたスミマセン...sweat01)



とっても大人しい男の子さんでっ
ゆったりマイペースshine
とってもお利口さんに頑張ってくれましたheart04



また遊びに来てね~happy01





続いては~...heart01



ダックスフンド 男の子

りゅうちゃんbaseballheart02







すっきりサマーカットで~すshinenote


こちらもライオンのしっぽが
ポイントなんですが...(笑)


しっぽ超ブンブンで撮れませんでしたbearingheart01(笑)
とっても可愛いんですっsign03


りゅうちゃんまた遊びに来てね~ぇpaperheart04






気温が高くなってると同時に
サマーカットにするワンちゃんが多くなりましたhairsalondog


ご予約はお早目に~heart02


神奈川県横須賀市・三浦エリアにある
やまなか動物病院でしたっring


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30