☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年6月15日 月曜日

シャンプーでさっぱり☆パート23 人気トリミング【神奈川県横須賀市・三浦市】


こんにちは~sun


今日はシャンプーに来てくれた子たちの
ご紹介ですっheart02heart02



スタンダードプードルの
ハッピーちゃんspade 男の子








やまなか動物病院では初めての
シャンプーでしたがすっごいお利口さんでしたheart01


終わった後はみんなと
楽しく激しく(笑)dash遊びタイムrunheart04


左右のお尻にハートマークがheart
オシャレで可愛いんです~ringshine



また遊びに来てね~flair




続きまして...


コーギーの
ノアちゃんring女の子








まだまだ5ヶ月ribbonさんなのに

大人しく頑張ってくれました~winkheart04



終わった瞬間スイッチが入ったのか
大はしゃぎ~runheart02


赤ちゃんとも楽しく遊んでくれましたぁ~notesnotes


お迎え時は飼い主さんに甘える
可愛いノアちゃんでした~up


次は~

ブル・テリアの
LUCY(ルーシー)ちゃんtulip女の子さん






シャンプー中は気持ちよさそうに
してましたっheart01heart01shine


シャンプー終わりのこの表情
可愛すぎ~~っbearingheart04


次回も楽しみにしております~goodheart01



神奈川県横須賀市・三浦エリアにある
やまなか動物病院でした~scissors
 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30