☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年6月18日 木曜日

楽しく泊まれるペットホテル☆神奈川県横須賀市のやまなか動物病院です。


こんにちは~chicksun


今日はペットホテルに来てくれた
ワンちゃんたちのご紹介ですっdogheart04






トイ・プードル 男の子

spade カイくん spade

大はしゃぎ~note




走って来てくれてるのは~shine



トイ・プードルの女の子

cherryblossom サクラちゃんcherryblossom






自由に院内を探索中runshine
いろんなところを駆け回ってましたdash





ごろり~んheart01



「 なでて~heart04 」と甘えるサクラちゃんlovely
可愛いすぎる~upup



たくさん一緒に遊んで楽しかったです~winkshine



カイくん、サクラちゃん
また遊ぼうね~runheart01




続いては...note




ボストン・テリアの男の子

soccer 虎太郎くん soccer






名前を呼ぶと首を傾げる姿が
すっごく可愛いんですっheart01heart01







院内のソファーがお気に入りで
ずっとくつろいでいましたhappy02heart02 笑


日帰りでしたが楽しかったですっshine
虎太郎くんまたね~note


次は~eye




(左)パピヨンの男の子
diamond アポロくん diamond と


 (右) ミニチュア・ピンシャーの男の子
club ハリーくん club


長期お泊まり中で~すっheart01





とにかく人が大好きでっheart01

みんなの後を追って
鬼ごっこ騒ぎっrunsign03


元気いっぱいに
はしゃいでおります~notenote







こちらで仲良くイタズラっ子しているのは~up




MIX犬の男の子
たぬ吉ちゃんheart04



2足歩行が得意みたいですっhappy02shine


あっshine

紫色のものはーーーなんだぁーーーーlovelydash


お弁当riceballすぐにみつかっちゃいました(笑)flair


たぬ吉ちゃんいいお顔~heart02



んん"~んheart01

神奈川県横須賀市・三浦エリアのやまなか動物病院でした~chick
 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30