☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年6月28日 日曜日

トリミングに来てくれたトイプードルさん達~♪【横須賀市のやまなか動物病院】

今日はトリミングに来てくれた
トイプードルさん達のご紹介ですhappy01




はじめは~
MINTちゃん1歳の男の子heart04





とっても元気いっぱいでshine


トリミング中も遊んでたけどっ(笑)note


終わった後もdash
飛び跳ねまくってdash
院内を和ませてくれましたぁ~tulip



次は~



こむぎちゃんnotes
9ヶ月の男の子


カメラを向けると...

だんだん近づいてきちゃう(笑)

この写真が唯一
フレームに収まった写真ですflair(笑)


ベアカットでふんわり
愛嬌たっぷりなこむぎちゃんでしたぁshine



続きまして~






1歳7ヶ月のロニーちゃんshine

ワイルドだろぉ~~~


よく見ると 目はキュートなんだぜぃぃ~shine


兄貴と同じ髪型なんだぜぃ~~~
(お母さんから写真載せるの許可得てますっ)








かわいい顔してママさんっ




 子どもとおいらの髪で
・遊んでるんだぜぃ~~~(笑)








お茶目なママさんっ(笑)
息子さんと一緒にお迎えで面白かったですshine


またお待ちしておりまぁ~すhappy01heart04






神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたぁ


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30