☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年7月 6日 月曜日

星乃珈琲OPEN!!!!

こんにちは~virgoshine



受付の秀美ですrun


今日は...


病院の斜め前の星乃珈琲ついにOPENでしたっflair






モノ好きな やまなか動物病院は(笑)shine





待ちきれず、 初日に行ってまいりましたsign03




と いってもお持ち帰りですが...happy01sweat02







待っている間...
ピースちゃんとマーロウちゃんのママにばったりhappy02


ピーマロママも好きね~heart04
何食べたのかなぁ~notes





こちらが病院に持ち帰った珈琲sign03↓↓↓




私は、美味しく頂きましたぁ~shineと言いたかったんですがsweat01


1杯420円という値段に驚いてっ
緊張しながら頂きましたぁ(笑)sweat01



先生、佐藤トリマーは美味しいって言ってましたぁーーsign03


武田トリマーは何て言ってたかなっsign02
あっsign01ブラックが分かる女みたいな事言ってたけど
...忘れましたsweat01


トータル的に美味しかったですheart02



朝7時~OPENみたいで、食事メニューも豊富でしたぁ~

今度はドリア食べに行ってきますね~notes






今日の写真はshine



閉店後に気付けば...レオちゃん(笑)





ずっと待ってる可愛いー(笑)shine




なになにーーlovelysign02




おやつ頂戴だったのね~flair


毎回もらえるって(笑)
よく分かってるレオちゃんでしたぁhappy01shine






神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたshine


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30