☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年8月 8日 土曜日

ネコちゃんたちも快適に過ごしています☆横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院

こんにちは~notes


今日はペットホテルで来てくれた
ネコちゃんたちのご紹介ですっcatheart01heart01



8歳の男の子

さわらくんsoccerheart04





のんび~りマイペースにnote
過ごしていたさわらくんですshineshine


よく周りを観察していて
目線を感じると思うとほとんどが
さわらくんですeyesign01sign01sign01


最後はベッタリ~heart01heart04



可愛いかったです~bearingheart01



13歳 女の子

さくらちゃんcrownheart04





タオルから覗く視線が
可愛くて可愛くてcatfaceheart01


毎日その姿を見るのが
癒しでしたbearingheart04heart04


ありがとうさわらちゃんnote




5歳 女の子

トニちゃんringheart04





「 にゃーにゃー構って~heart01 」と大きな声で
一番アピールしてくるトニちゃんcatsign01


みんなに、
構ってもらえて満足気ですnote




また遊ぼうね~えheart04



神奈川県横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~ぁheart01


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30