☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年9月 2日 水曜日

綺麗さっぱりしました~☆トリミング動物病院【横須賀市・三浦市】

こんにちは~shine


秋雨前線で雨がやんだり振ったりrainrain
午前中は忙しいお天気でしたねsweat01


さて、今日はトリミングのご紹介ですhairsalonheart02



MIXのクロくん
3歳の男の子ですsoccerheart04





お家でもお手入れがしやすいようにと
スッキリにカットしました~っheart01heart01

可愛いですね~happy01shine
愛嬌バッチリのこの表情eyeheart04heart04


ありがとう~winknote




ご家族さんとも一緒にハイポーズnote

ステキな一枚をありがとうございますcamerashineshine


クロくんの幸せそうな顔heart01heart01
また遊びに来てくださいね~runshine






横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~foot

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年9月 1日 火曜日

夏バテ注意☆横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院

こんにちは~shine
そして、お久しぶりですsign01sign01



夏休み期間でブログお休みしていました...






今日からまた書いていきますので
よろしくお願い致しますhappy02notenote



9月に入り少しづつですが
秋の季節へと近づいている気がしますmaple




ワンちゃん・ネコちゃんにとっても
過ごしやすくなってきましたねぇrunshine



まだまだ気温の変化にバラつきがあるので
体調には気をつけなければなりません...impact



最近、お腹の調子が悪いと診察に来る子が
増えてきましたeyesweat01


夏バテの疲れsweat01などの影響で
消化不良やお腹の細菌バランスが
乱れてしまうことがありますsign03


一時的に便が柔らかくなっているのでしたら
様子を見ても大丈夫ですが...



ひどく下痢が続いたり、水のような血便、炭のような真っ黒い便
していたら診てもらいましょうdespairimpact





写真はやっとこさ行った
佐原の星乃珈琲でのお食事~note


私はスフレドリア~shine

中身がオムライスの中にあるチキンライスだったのには驚きっflair

チキンライスがバリウマでしたぁhappy02heart04
オムライスがあったらいいのになぁ~


先生はラザニア~notes



ペロッと食べちゃってましたよーーnotes

男の人には少々物足りないのかもっsweat01


娘はお子様セット~note


スプーンのフォークの絵がなんとなく
懐かしい感じでっ
ベリーグットですっ(笑)heart04

お子様セットには
一緒におもちゃがもらえるんですが、、、





1歳半の娘には、、、


コーヒーに付いてくる
小さいコップ(ミルク入れ)sign02


に夢中でしたぁ~bearingsweat01




あ~  美味しかったぁhappy01up





神奈川県横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~chick
 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30