☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年9月 7日 月曜日

秋前のトリミング☆【横須賀市・三浦市】やまなか動物病院

こんにちは~sun


今日はトリミングのご紹介ですhairsalonshine



ポメラニアンのモモちゃん
3歳の女の子ribbonheart04








全体的に整えてスッキリしました~heart04shine
うるうるな瞳でハイポーズheart04


抱きしめたいくらい可愛い~lovely


初めましてだったのでsign01
最初は緊張していましたがsweat01
声をかけながらチョキチョキ~hairsalonheart01


モモちゃんchick
とっても頑張ってくれましたnote


モモちゃんまたねぇ~runheart04



続きまして...



MIXの りぼんちゃん
5ヶ月の女の子ribbonheart04







フワフワな毛を整えて
キュートなお顔に大変身~heart01heart01



可愛い!可愛い!可愛い!って
連呼しちゃいましたlovelysign01





まだ慣れないトリミングhairsalon
最後までイイ子に頑張りました~heart01shine



また遊びに来てね~えheart04




神奈川県横須賀市三浦エリアの
やまなか動物病院でしたっshine


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30