☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年10月28日 水曜日

可愛いペットたちのご紹介☆パート72

こんにちは~shine


今日は可愛い可愛いheart04
仲良しコンビが来てくれました~heart02



4か月のMIX(トイ.プードルとチワワ)
男の子soccerLea(レア)くんheart02






元気でいたずらん坊up


絨毯を破壊したりsign01
お母さんを見つめながら静かにいたずらしたりと
とにかくやんちゃだそうで...flair



最近はお母さんの大事なお守りを食べてしまい
ボロボロに...sweat01sweat01
「お守りの意味が...」と見せてもらいましたが
本当にボロボロでした...coldsweats02



可愛い顔してやることがワイルドですimpact
これからの成長っぷりが楽しみなLeaくんでした~goodheart02



4ヶ月のMIX(トイ.プードルとチワワ)
女の子ribbon朧(おぼろ)ちゃんheart02





とっても甘えん坊さんheart01


クイックルワイパーが大好きなんだそうで
でてきたらもう大興奮っsign01sign03
吠えては威嚇して遊んでいるそうですnote



でもやっぱり、二匹揃うとすごいそう...heart01

無言で2時間でもず~っとじゃれ合っているそうで
「仲良しなのかどうなのか...coldsweats02」と飼い主さんeye
けど...見ていて面白いそうですheart04


受付の椅子で一緒に写真撮影~heart02shine




癒されましたwinkheart04




Leaくん、朧ちゃんheart04
これからも元気いっぱいに成長していってくださいbud
楽しみにしています~shine




横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~dogcat


 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30