☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年11月22日 日曜日

可愛いペットたちのご紹介☆パート73

こんにちは~shine



今日も元気いっぱいなワンちゃんたちの
ご紹介をしていきますeyeheart02



4か月の女の子note
ゴールデンレトリバーのレイちゃんheart04




カメラcameraを向けたらバッチリ
おすわりしてくれましたっheart01heart01


人を見ると嬉しくて
誰構わず飛びかかるやんちゃぶりupup



名前は娘さんが考えたようで
5個くらいの案出て
選び抜いて「レイちゃん」になったそうです
とっても可愛い名前ですっhappy02heart01



これからの成長がとっても楽しみですねupup




続きまして...note



8歳の女の子ribbon
MIXのグレースちゃんheart04





ちょっぴり怖がりさんだけれど
とっても優しい子heart01heart01


人がとっても大好きでsign01
誰に構わず「撫でて~upheart02」って大喜びshine
甘えん坊さんなんだそうですnotenote



いつでもどこでもお母さんとの
アイコンタクトeyeはバッチリのgood
賢いグレースちゃんでしたheart04heart04





またねえconfidentheart04



次回もお楽しみに~chick



横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~shine


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30