☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年12月15日 火曜日

新年に向けてさっぱりのトリミングご紹介☆【横須賀市・やまなか動物病院】

こんにちは~sun

今年も終わりに近づいてきましたね~shineshine

早いな~sweat01



さて、今日はflair



新年に向けてトリミングで
綺麗になったこたちのご紹介ですheart01heart01




7ヶ月の女の子
トイ・プードルエレナちゃんheart04


前回避妊手術で来院したばかりsign01
お母さんと離れると不安そうな表情でしたsweat01sweat01


「 今日はトリミングだよconfidentheart02 頑張ろうねっshine 」
と、声をかけながらエレナちゃん頑張ってくれましたgood



トリミング前の写真がこちらsign01
Beforehairsalon↓↓



くりんくりんに伸びた毛で
目元が隠れていましたが...sign03sign03



Aftershineshine↓↓




可愛いおめめが見えるようになり
さっぱりしました~hairsalonheart04


全身も短く揃えて、耳をふんわり丸く
女の子らしいカットにしました~goodheart01


とってもお利口さんでしたよっchickshine


またね~えheart01



横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~tulip


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30