☆やまなか動物病院のブログです☆

2015年12月31日 木曜日

☆☆☆神奈川県横須賀市のやまなか動物病院です☆☆☆

こんにちはhappy01受付の秀美ですheart04


1年ってあっという間に過ぎますねwobblysweat01


おそろしやぁ~shock




人の1年は犬や猫では4歳程歳をとります。


犬や猫は、産まれてから1年で大人の体になり。

7歳でおじいちゃん・おばあちゃんへ...。



すごく短い時間で、
心も体も大きく変化していくワンちゃん・ネコちゃん。



たまに会うからこそ、
その少しの変化が垣間見れてっ

とっても可愛くってheart04大好きでっ




この受付の仕事をさせてもらっている
大きな特典だなぁ~と
心から嬉しく思っていますheart02







下の写真は飼い主さんから是非と言われっshine
載せさせて頂いています。




平成27年12月22日
1歳という若さで永眠したジャックちゃん



まだ、この写真は平成27年2月22日だから...

4ヶ月の頃ですっhappy01heart04
なんとなくっ おすまし顔でっ
緊張してたんだろうなぁ~heart02



ジャックちゃんとはnote

遊び方のことから始まって

お散歩、しつけ、首輪の種類などっheart04


いっぱいお母さんと悩みましたねぇ~cryingshineshineshine






夏休み中のペットホテルの時は、

すっごく とっても おもいっきり元気でっ(笑)shine



院長・看護師・トリマー・私と
お散歩見ながら
『ジャックちゃんしつけ大会議』shine


みんなが居たからかっ
逆に大興奮っ(笑)


いろいろ苦戦させられましたぁぁ~(笑)heart04
可愛かったぁ~happy02heart02


その後、会うたびに少しずつ大人になって
お座りが出来る様になったり、
待てが出来ると時もあったり(笑)


大人になっていきましたねぇnotes


そんな記憶が、、、

ついこないだの様な感じで...




全然信じられないけれど。









今までジャックちゃん・お母さん・お姉ちゃん
ありがとうございましたweepheart04



ジャックちゃんっ忘れないからねぇbearingheart04

天国で元気いっぱい思いっきり遊んでね~note


 


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30