☆やまなか動物病院のブログです☆

2016年3月28日 月曜日

ねこちゃん達の里親募集!☆やまなか動物病院

H28年 7月14日、無事に飼い主さん達が見つかり
募集は終了いたしました。

優しい飼い主さん・病院やHPを見て下さった方々
ありがとうございましたdiamond

----------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ!!
今日はねこちゃんの里親募集について書きたいと思います!notes


今回里親を募集しているねこちゃん達は!!




 
cat5~6歳のねこちゃんが2匹cat
(男の子・女の子)
cat4~5歳のねこちゃんが1匹
(女の子)
cat2~3歳のねこちゃんが1匹
(女の子)
cat3歳9ヶ月のねこちゃんが1匹
(男の子)
cat6歳のねこちゃんが1匹
(男の子)



延べ6匹のねこちゃんの里親を募集されています!!heart04




詳しくは当病院の窓ガラスに貼ってあります!
気になった方

「里親になっても大丈夫ですよ!」
と言って下さる方は当院までご連絡ください!flair






catcatcat
横須賀市のやまなか動物病院
(046-897-3059)
catcatcat





神奈川県横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院でしたhappy02


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30