☆やまなか動物病院のブログです☆

2017年8月18日 金曜日

里親募集☆成猫の女の子2人☆1~2歳の男の子☆

H30年03月15日
里親さんが無事に見つかりました!

優しい飼い主様、ブログを見て下さった方々
皆様ありがとうございましたshine


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんにちは~virgoheart04





毎日涼しい日が続いていたのにっwink





あづい"ぃ"~~~~~sunsun
日になってきましたぁぁあ~...     crying




皆さん熱中症には気をつけてっ


夏をエンジョイしてくださいねっheart02






最近続いてますがっ
今回も、里親募集のお知らせです☆






怪我しているところを保護された
女の子 もとこちゃん。

福島からの被災猫(6歳程)の
女の子 めいちゃん。






1~2歳ほどの男の子

ラッキーくん。


興味のある方は病院窓に貼ってますのでご覧頂くか、




マツシマ様まで

090-9332-2735

お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。




神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたflair


投稿者 やまなか動物病院

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30