ペット紹介☆

2015年2月 8日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート57

やまなか動物病院に通院してくださったnote
ワンちゃんのご紹介ですdogheart02


apple ショウタちゃん apple
8歳 オス

甘えん坊で大人しいheart01ショウタちゃんleoheart01

針をのんじゃったり...
困ったさんなこともあったそうです...sadsweat01


いつも病院に来ると腸が活発になるんだかで
うんちしちゃいますっbleahheart01heart01スッキリ~up


なにかとペロペロ舐めるのが好きなのheart01
ショウタちゃんの一生懸命な愛情表現なのかなlovelysign01


お母さんにベッタリのショウタちゃんでした~heart01heart01

tulip モコちゃん tulip
6歳 オス

これぞ美男子heart02モコちゃんribbon

クリクリおめめeyeでジっとしていたら
まるでぬいぐるみさんaries持って帰りたくなっちゃいました~catfaceheart02

後ろを向いていたらまん丸なので
左右どちらかわかんないんですってcoldsweats01

可愛い顔で攻撃的な部分も(笑)
足とか嚙んでくるみたいですgawkflair

ショウタちゃんもモコちゃんも
院内にいつも癒しをありがとうございますheart01

これからも元気に過ごして下さいねup

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年2月 5日 木曜日

ペットたちのご紹介☆パート56

やまなか動物病院に通院してくださったpenguinheart02
ワンちゃん、ネコちゃんのご紹介ですbell


cherry ハニーちゃん cherry
13歳 メス

優しい性格のおっとりハニーちゃんcatfaceheart02


いつも可愛い洋服を着ててt-shirtribbon
おしゃれなんですよ~virgoshineピンクが似合う女の子heart02


ハニーちゃんはと~ってもお母さんが大好きheart01
お母さんが居ないと寂しくて遠吠えしちゃうのwobblyflair


一人になるのが苦手なんだそうです...sweat01


お外では、誰にでも人懐っこいけれど...
コーギー同士だとなぜかダメでwobblytyphoon
「来ないでangry」と怒っちゃうそうdowndown


おっとりなハニーちゃんが怒るなんてビックリbearingsign03


これからも大好きheart01なお母さんのもとnote
楽しい毎日を過ごして下さいhappy02heart02


..................................................................

tulip ビビちゃん tulip
8か月 メス

活発runで甘ったれさんなビビちゃんhappy01heart02


気が強くて怒る時は必ずsign03
背中をあげて威嚇ポーズpout


みんなでご飯を食べていると
「あたしのはangrysign01」って家中猛ダッシュしてアピールsign03sign03


遊んであげて疲れたから無視してると
ポンポン肩を叩いて「もっと遊んでheart02」って犬みたいな所もflair


「一人暮らしのおばあさんがビビちゃん飼ったら絶対骨折するねgawk」って
飼い主さんの言葉に院内大笑いでしたhappy02up


楽しいお話をありがとうございましたsun
ビビちゃんの成長をこれからも楽しみにしておりますlovely



これからも可愛いペット達のご紹介をしていきますheart01

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL