☆やまなか動物病院のブログです☆

2017年6月27日 火曜日

子猫ちゃんの里親募集のお知らせ☆

H29 8月25日に
無事、里親さんが見つかり、募集は終了致しました。

優しい飼い主さん、ブログや病院を見て下さった方々
ありがとうございましたcat



-------------------------------------------------------------------



こんにちは~virgoheart04





黒髪ブームがきている
やまなか動物病院ですっshineshine



(笑)


こんな黒髪の私達から




里親募集のお知らせです☆







まだ離乳できていませんが、たくさん猫ちゃんを保護されたみたいなので
興味のある方はご連絡下さい。

離乳後に引き取りたいなど相談に応じてくれるみたいですっ!!!


ご連絡は、早藤様まで

①090-2484-5129
②090-5197-8109




詳しくは、
エイビィ平成町店
もしくは
やまなか動物病院の窓に
貼り紙がありますので
お気軽にご覧ください。



神奈川県横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたthunder

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2017年5月 1日 月曜日

さくらの里のワンちゃん達の狂犬病&健康診断☆☆☆

こんにちは!
動物看護師の岩永ですhappy01note



最近は、だんだんと気温も上がってきて、
人も動物も過ごしやすい季節になってきましたぁ~happy01



今回は、さくらの里 山科さんの、ワンちゃん達の狂犬病注射と健康診断に行って参りました~eye






施設の方々が、診察台と臨時の部屋まで用意して下さっていました。
すみません~ありがとうございました~bearing






注射と血液検査sign03

どのワンちゃんネコちゃん達も、よく頑張ってくれていましたshine



こちらは注射と検査を終えて、安心した様子の大喜くんshine
彼も、とても頑張ってくれました!





みんなに癒しを与えてくれる大切なわんちゃん達sun
これからも健康に過ごして下さいねdog



かわいいワンちゃんネコちゃん達も登場してきますのでheart04
こちらも覗いてみて下さい~shine



横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でしたhappy01

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2017年3月 8日 水曜日

可愛い♡銀ちゃん(ミニチュアシュナウザー)の♡トリミングです~♡

こんにちは~virgo

受付の秀美ですshine


今日はトリミングコースで来てくれた
ミニチュアシュナウザーの銀ちゃんのご紹介ですheart04










モヒカンカットshine




かわいすぎまっすheart02




8ヶ月のパワフルボーイshineshineshine





とっても似合っててheart04

とっても元気いっぱい頑張ってくれましたぁheart04



飼い主さんにも喜んでもらえて
私たちも嬉しいですhappy02


またお待ちしていますrun




横須賀市・三浦市エリアのやまなか動物病院でした☆

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2017年1月 7日 土曜日

明けましておめでとうございます☆横須賀市三浦市エリアのやまなか動物病院です!!

明けました~happy01

おめでとうございます~virgoshine





やまなか動物病院は、
1月4日~通常診療に戻っていますflair





また、、


カレンダーの配布を開始しましたので

お散歩ついでにでもっ



お気軽にもらいに来てください~~~notes









今年は、








ちっこいカレンダーと、












中ぐらいのカレンダーと、、










どでかいカレンダーを準備していますheart04




















3種類の中からっshine





使いやすいカレンダ―を

もらって帰って下さいーーーーーhappy01notes




















無くなり次第終了します~shine


















神奈川県横須賀市三浦市エリアの
やまなか動物病院でしたぁ~

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2016年11月 8日 火曜日

お泊まり中の甘えん坊さん☆横須賀市やまなか動物病院


こんにちは~heart04


ちゃくちゃくと冬が近づいてきてますね~
「コタツをだしました~shine」ってお話をよく聞きますsnow


ワンちゃんもネコちゃんも中で
ぬくぬくするのが大好きですよねdogcatheart02


さて、話は変わりますが
とっても甘えん坊なこがお泊まりに来ていますscissors


男の子のニャン吉くんshine


とっても人懐っこくて
愛嬌たっぷりのニャン吉くんnote


今日もスタッフにたくさん甘えておりますheart02






獣医師の膝で甘え中~shineゴロゴロ~

もっとなでて~heart01heart01






あれ?寝ちゃったsleepysign02





スヤスヤ~sleepysleepy
寝顔がとっても可愛いんですlovely




お部屋に戻ってお気に入りのクッションで
ぐっすり眠っていました~happy02note


ニャン吉くんまたね~heart04



横須賀市・三浦エリアの
やまなか動物病院でした~sun

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30