☆やまなか動物病院のブログです☆

2018年6月17日 日曜日

里親募集☆ボクサー&ピットブルMIXの元気な女の子!


H30年07月14日

里親さんが無事に見つかりました。
優しい飼い主様、ブログや掲示物を見て下さった方々
ありがとうございました!sun


---------------------------------------------------------------------------------------------



こんにちは!
最近、雨が降ったり止んだりで寒い日が多いですね・・・。
飼い主様もワンちゃん、ネコちゃんも、体調を崩されないように、お気をつけください!sun




本日は、ワンちゃんの里親さん募集のお知らせです!










ボクサー×アメリカンピットブルテリア
のミックスだそうです!
愛嬌のあるお顔がとてもかわいいですね!




笑顔も素敵です!





飼育放棄されているところを、現在の保護主様が保護されたそうです・・・。
人懐こく、他のワンちゃんも大丈夫な性格とのことheart04










ポスターは病院の窓に掲示しております。
興味のある方や
「里親になっても大丈夫ですよ」
という方は

関根 様



までご連絡をお願い致します。


神奈川県横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院からのお知らせでしたheart01


 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2018年3月15日 木曜日

里親募集☆白ネコちゃん

こんにちは!
最近、やっと少しづつ暖かくなってきている気がしますsun

桜の花も、蕾を付け始めた所が多いそうで、
満開になるのが楽しみですnote

早くお花見がしたいですねheart04




今日は、ネコちゃんの里親募集についてです








catおもち ちゃん
(白ネコ、推定9歳)

白い毛が素敵なおっとりとした大人ネコさんですshine



ポスターは、病院の窓に貼ってあります。

興味のある方
「里親になってもいいですよ」と、言って下さる方は



岡崎

090-6010-1127


まで、ご連絡をお願い致します。






神奈川県横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院からお知らせでした!

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2018年1月17日 水曜日

平成30年2月9日~猫との上手なかかわり方講座~が横須賀市保健所で開催されます

こんにちはsign01



今日は、来月、2月9日に行われるネコちゃん講座についてのお知らせですflair





 
~猫との上手なかかわり方講座~
日時:2月9日 金曜日 13:30~15:30
場所:横須賀市保健所 第1研修室
(西逸見町1-38-11ウェルシティ市民プラザ3階)
参加費:無料




行動学からみた猫の飼い方・かかわり方の講座になります。
ネコちゃんと一緒に住んでいる方も、これからの方も
もっとネコちゃんのことを勉強したい!
もっとネコちゃんのことを知っておきたい!
などなど・・・。
興味のある方は是非、参加してみてはいかがでしょうか?sun



こちらの講座ですが、
お申込みは1月23日(火)から、となっております。
定員が先着70名となっておりますので、参加を希望される方はお早めにお電話にてお申込み下さい。



お申込み先
保健所生活衛生課 動物愛護センター
telephone 046-869-0040(直通)



横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院でしたcat

 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2017年11月18日 土曜日

里親募集☆チワワちゃん☆キジトラねこちゃん

この募集は終了しました☆
 
 
____________________




こんにちはsun
今日は、里親募集のお知らせです。







dog桜(さくら)ちゃん
(チワワの女の子、8歳)
shine人懐っこい性格で、大人しい子です。

cat雅(みやび)ちゃん
(キジトラの女の子、6歳)
shine人見知りをしない、明るい性格の子です。



この2匹は、福島から被災犬、被災猫とのこと。

とても仲が良く、離れ離れにすることが出来ないそうです。

なので

『2匹を一緒に引き取って下さる里親様』

を募集しています。



「里親になっても大丈夫ですよ」
という方は、早藤様までご連絡お願い致します。

早藤(ハヤフジ)様
①090-2484-5129
②090-5197-8109

神奈川県横須賀市・三浦市エリアの
やまなか動物病院でした。sun


 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2017年10月15日 日曜日

こんにちは~happy01cherry


受付の秀美ですheart04




マダニ...


人間の洋服などにくっついて

お家に入ってきて...


お家から出ないワンちゃんネコちゃん人間にも



くっついちゃうらしいですweep




おそろしぃ~~...bearing





SFTS:重症熱性血小板減少症症候群





ご注意下さいflair






恐い話からの~






可愛い~





アイドルshine


1歳8ヶ月の男の子
トイプードルのゆずちゃんheart04



お鼻がハートheart01





超絶かわいいっheart01




神奈川県横須賀市三浦市エリアの
やまなか動物病院でしたぁ~note

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30