ペット紹介☆

2015年3月21日 土曜日

ペットホテルと、筋力増強、便利グッズです!!

こんにちはhappy01ひでみですbanana

今日は "おあずけ" が出来るかどうかの~





元気っ子 リュウちゃんheart04



完璧でしたっshine

お利口さんしてますよ~happy01up


"伏せ" は超マッハshine

一瞬なんで(笑)カメラがなかなかっ
追いつけませんdash


残りも楽しく過ごそうね~cherry





続きまして、
先日、チャチャちゃんママにshine
素晴らしい便利グッズを見せてもらいましたぁflair



以前は全く歩けなかったチャチャちゃんの為に


足や腰を鍛える筋力増強訓練をと


飼い主さんが手づくりされたみたいですsign03






足に触れるチューブは
細すぎても太すぎてもダメみたいで、
この長さがベストみたいなんですflair







今では驚く程スムーズに歩けていて

スタッフみんな飼い主さんの努力に感動しましたshine


愛情をすっごく感じました
ありがとうございましたheart04
 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

ペットホテル☆横須賀市の動物病院です。

こんにちはdogdash

今日はペットホテル~fuji

ハッピーちゃんlovely
パピヨンさんで9歳の男の子shine



今回はじめてのお泊まりだったけど
意外と早く慣れてくれましたぁ~cherry


9歳とは思えない程
元気なんですheart04


甘えん坊さんで可愛いんですっhappy01


お散歩でもnote猛ダッシュdash


短い時間だったけど楽しかったですっlovelyshine
また遊びに来て下さいね~heart04
 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年3月17日 火曜日

ペットたちのご紹介☆パート62

やまなか動物病院に来院してくださった
ワンちゃん達のご紹介ですheart01shine



club マーロウちゃん club
8歳 オス

元気いっぱいsign03sign03楽しいこと大好きheart02
マーロウちゃんdash


周りに笑顔を振りまきっheart04
人懐っこくて愛されキャラなんですconfidentheart01


お預かり中はスタッフの後を
あっちこっち(笑)ついてっちゃうnotes
忙しいマーロウちゃんrun


シャンプー後には
看護師さんにギュ~~っとshine
可愛いですね~heart04


とっても癒されましたぁgoodありがとうheart02








spade ピースちゃん spade
8歳 オス


ちょっぴり怖がりbearing
おっとりマイペースなピースちゃんnotenote


みんなが気になって
ずっと笑顔で眺めてましたっdash


優しい性格がまたっ
とっても癒されますcatfaceheart02heart02




マーロウちゃんもピースちゃんも
昔はバカ双子だったんですheart02と飼い主さんhappy02(笑)



これからも二人仲良くheart02ご飯いっぱい食べてrestaurant
元気に過ごして下さいねrunshine


 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年3月15日 日曜日

ペットホテル 横須賀の動物病院です☆

こんにちは~happy01

今日のペットホテル~shine


ミコちゃん
2歳の女の子ですheart04





カメラが苦手で
ちょっとシャイガールvirgo

女の人がどうやら好きみたいで
バナナのオモチャがお気に入りup






あっ 先生みっけshine





スルーしちゃいました(笑)dash

院長先生頑張れ~note



こちらはheart04

今日初めてご利用のshine

あんずちゃん5歳女の子notes



首をかしげてっheart02
かわいいですっshine


お昼休みはっnotes少しお外へお散歩してっ



ひたすら

赤ちゃんを追いかけてっdash





なにかと忙しげなあんずちゃんです(笑)dash


最後は鏡がお気に入り~(笑)heart04


また遊びに来てくださいね~note
 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年3月13日 金曜日

ペットたちのご紹介☆パート61

やまなか動物病院に来院して下さった
ワンちゃんのご紹介ですdogshine






spade ルフィーちゃん spade
1歳 オス
甘えん坊だけどsign03
負けん気が強いルフィーちゃんwinkheart02



お家のお姉ちゃんと上下争いのケンカを
よくするそうでなかなか
決着がつかないようです...sadsweat01


特技は鼻パクscissorsshine

鼻の上におやつをのせて
よしの合図で器用に手に落とし
食べるんだそうですsmileheart02スゴ~イshine



猫ちゃんがとっても好きで
居ると追いかけますrunheart02


男の人が苦手で「おいで~heart02」って言われると
怒るそう...けど病院の先生は特別OKなのですgoodheart02


楽しいお話をありがとうございましたheart01


これからもお姉ちゃんと争いつつpunchsign01
楽しい毎日を過ごして下さいhappy02note


............................................................



diamond ガニーちゃん diamond
5歳 オス

寝ることもheart02走ることもheart02
大好きなガニーちゃんshine


お散歩中は特定のお家を外からチェックsearch
何かを確認したら
次のお家へ急ぎますrundash

見回り隊なのかなnote(笑)


同居のワンちゃんと競っているのかっ
普段からとにかく走るんだそうdogsweat01
特に坂道は爆走dashdash



体力に限界はありません(笑)(笑)


何かが見えるのか突然eye
ジッとどこかを見つめることもあるそうで......


と...そんな会話をしているとsweat01


院内の隅をジッと見つめるガニーちゃん...


居ない事を信じますcoldsweats01(笑)


特殊な能力がありそうなガニーちゃんでしたheart01heart01

 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL