ペット紹介☆

2015年3月11日 水曜日

ペットホテル☆ 横須賀市の動物病院です。

こんにちは~scorpius



今日お泊りしているのは~

リュウちゃんaries


3歳の人なつっこい男の子ですheart04



お昼の時間に娘と遊んでくれましたぁshine





あ、娘泣いちゃった(笑)





どうやら、、

若い女の人が好きなご様子bleah


最後はカメラに向かって


イイお顔をありがとぅ~shine




次は、


バズちゃんnote

12歳の男の子ですheart04



とっても可愛くってwinkオメメがキュートなんですheart04


お泊り中 ご飯を食べてくれるか
スタッフの心配をよそに...



しっかり朝夜 ご飯食べてくれましたbearingup



病院内では、
散策が大好きnotes




おやつを見せると



あらっ とっても近い(笑)shine



バズちゃんなりのマイペースで

のんびり過ごしてましたぁ~flairdash




ペットホテル中にトリミングやシャンプーをすることも可能ですので
希望の方はスタッフまでお伝え下さいcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年3月 8日 日曜日

ペットホテル トリミング 横須賀の動物病院です☆

こんにちはcancer

今日はペットホテルに来てくれてる


テトちゃんheart04







で~~~~すnote



可愛いんですheart02






すっごい
好奇心旺盛でshine



そこはカウンター  笑。。。



お昼休みに
遊びまくってましたぁ~note


パラノミスのお人形と



猫ちゃんのお人形がお気に入りかなぁ~
とってもイキイキした表情をありがとう~flair




こちらの靴は、、、



そらまめちゃんのママの、、、
shineshine




ペットはワンちゃんなんだけど...(笑)shine

どこで見つけたのかしらぁ~lovely





バリ可愛い~heart04

発見してスタッフ大興奮でしたぁvirgoup




また遊びにきてくださいね~lovely
 

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2015年3月 3日 火曜日

ペットたちのご紹介☆パート60

やまなか動物病院に来院して下さった
ワンちゃんのご紹介ですsmileheart02heart02




spade ジャックちゃん spade
5ヶ月 オス

楽しこと大好きrunheart01
元気いっぱいのジャックちゃんdognote


とにかく落ち着きがないんですcoldsweats02
と、飼い主さん...(笑)


食欲が旺盛でsign03ビックリするぐらい
ガツガツ食べるそうですrestaurantrestaurant


初めてお外に出た時は
いろんな人が居て興味津々shine


これからもたくさん遊んで食べてheart02

元気いっぱいに成長していくジャックちゃんを
楽しみにしてます~っhappy01heart02

.........................................................



diamond こまめちゃん diamond
5ヶ月 メス

おちゃめで可愛いheart02
みんなのアイドルcrownこまめちゃんheart02



細い隙間に入っていったわいいもののrundash


はまってしまい...ブルブルweepsweat01


結局ブルブルしながら頑張って
バックして出てきたんだそうですheart01


なんとも可愛いエピソードcatfaceheart02heart02



これからも愛らしい性格でみんなを
癒していってくださいねぇ~sign05lovely

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL