ペット紹介☆

2014年7月14日 月曜日

ペットたちのご紹介☆パート16

やまなか動物病院に通院してくださった

ワンちゃんたちのご紹介を致しますっheart01



diamond つくちゃん diamond

7歳 メス

寝るのが幸せ~sleepyheart02 つくちゃんheart02

ボールがだいすきっっっsoccerheart02

いつも お姉ちゃんと遊んでいるみたいっnote

今日も一緒にボールで遊んで

いるんですかねっwinkshinesign02

赤ちゃんを見ると大興奮sign03sign03

好きなんですってconfidentheart02

寝てheart02遊んでheart02

毎日が幸せそうな つくちゃんでしたっlovely

...................................................................................................



spade プーちゃん spade

11か月 オス

優しくてheart04穏やかな性格の プーちゃんheart02

特技は、二足歩行でsign03テクテクっ歩いちゃいますflair

ハイタッチだってできるんですpaperheart02

一人でお留守番も余裕余裕house

みんなに「いってらっしゃ~い」ってして

お利口に待ってられるイイ子さんheart02

ご飯は、おいしいものしか興味がないっdeliciousrestaurant(笑)

ご飯よりも、おやつsign03sign03おやつsign03sign03

おやつを下さいっっgawkheart02(笑)

とっても 可愛いプーちゃんでしたっheart02



club 由治(よっちゃん) club

2歳 メス

やんちゃなflair 真っ白よっちゃんheart02heart02

ちなみに上の、プーちゃんと一緒に暮らしてますっhouseheart04

仲良しさんなんですよっshine

よっちゃんは、とにかく好奇心旺盛っsign03sign03

なんでも興味を示しますっsearch(笑)

だけど、一人が苦手ですweepheart03

寝るときは隣に誰かいないと寂しがるんですってdownheart02

プーちゃんheart02 よっちゃんheart02

お兄ちゃん、お姉ちゃんとたくさん遊んで

元気いっぱいに育って下さいbudheart02

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2014年7月13日 日曜日

ペットたちのご紹介☆パート15

やまなか動物病院に通院してくださった
ワンちゃんたちのご紹介を致しますっconfidentheart02


diamond げんちゃん diamond
5か月 オス
顎下の毛が白い 可愛いげんちゃんheart02heart02

まだ慣れない病院に おとなしく頑張ってくれましたnote

お家では お兄ちゃんと追いかけっこ~rundash
だ、そうですが......げんちゃんが、
お兄ちゃんをとことん追いかけまわして
楽しんでいるみたいですcoldsweats01heart02(笑)

お家のネコちゃんcatにも ちょっかいを
だすそうで毎回 猫パ~~~ンチrocksign03
けれど 懲りないheart02のが げんちゃんです...(笑)

これからもっshinesign01
たっくさん遊んで元気に走ってsign01(笑)
お兄ちゃんとともに 成長が楽しみですねっbudheart02

成長盛りの頼もしいhappy01 げんちゃんでしたっheart02

..............................................................................



spade アリュールちゃん spade
12歳 オス
とっってーも人なつっこいheart02 アリュールちゃんheart02heart02

しっぽがライオンleoさんみたいにカットhairsalonされていて
とっても可愛いんですlovely

聞いてみると 飼い主さんがカットhairsalon
されてるんですってsign03

しかもsign03全身ですよっsign03sign03

見よう見まねでこんなに可愛くしてもらって
アリュールちゃんheart02嬉しいでしょうねhappy02heart02

病院がだいっすきで、ライオンさんのしっぽが
ずっとフリフリしてましたwinkflair

大好きな♡heart02い主さんにはもっとフリフリっheart02
とっても可愛い アリュールちゃんheart02でしたっ

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

ペットたちのご紹介☆パート14

やまなか動物病院に通院してくださった ワンちゃんたちのご紹介ですdogheart02



diamond りぼんちゃん diamond
7歳 メス
食べるのがっ だーいすきheart02 りぼんちゃんribbon

とっても とーっても食いしん坊さんdeliciousrestaurant
ご飯の時間が毎日楽しみなんでしょうねclockheart02

お兄ちゃんと 仲良く遊んでいるけれど
リボンちゃんにとってお兄ちゃんは
下......に見ているらしいですっcatfaceheart02

お兄ちゃんが食べているお菓子とか
食べ物とかを「いただきま~すっheart02heart02gawksign03
と、取られちゃうんですってsign03sign03sign03

お兄ちゃんsign03取られないように頑張れsmilesign03(笑)

毎日が 幸せそうなリボンちゃんでしたっheart02

..........................................................................................


spade ジンベイちゃん spade
14歳 オス
愛嬌抜群っheart04 ジンベイちゃんheart02

凄く人なつっこくてnote
しっぽがいつも フリっフリっなんですsign01
ふさふさで可愛いっwinkheart04

お家では、布団の間から鼻だけ出して
寝てるんですってsleepysleepy
とっても 可愛いですよねっheart02sign03

飼い主さんの隣にべったり
くっつくのが好きなんですって
甘えん坊さんlovely

自然と笑顔にしてくれるっshine
可愛い ジンベイちゃんでしたっheart02heart02

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL

2014年7月 4日 金曜日

ペットたちのご紹介☆パート13

やまなか動物病院に通院してくださった 
ワンちゃんネコちゃんのご紹介ですtuliptulip


diamond ベンちゃん diamond
7歳 オス
寂しがりやで人なつっこい ベンちゃんheart02heart02

お散歩大好きrunheart02 大きいワンちゃん大好きdogshine
だけど...雨だけは苦手~~~っっrain(笑)

嬉しいときには "くるくる" 回る回るheart02
とくにご飯を食べた後に貰える
ハミガキボーンheart02には大興奮っsign03sign03
いつも以上に回るんですってupup

飼い主さんはベンちゃんのしっぽが大好きheart02だそうで
 "アンテナ" と名付けたそうですflair(笑)

写真cameraには "アンテナ" さん写ってないんですweepsign01
ほんとに可愛いしっぽなんですよっheart02

飼い主さんにしっぽブンブンheart02の ベンちゃんでしたっnote

..........................................................................................



spade るうちゃん spade
4か月 オス
わんぱく少年good るうちゃんheart02heart02

寝方が毎回、面白くて可愛いらしいですheart02sign01
足を組んで人間みたいなときもgawksign03(笑)

最近はとにかくやんちゃで
暴れん坊くんっimpactimpact
足がと~っても と~っても
速くて捕まえられないくらいにっrundashdash

そんな るうちゃん ご飯の時間になると
ニャーニャー鳴いて来るそうですrestaurantheart02
話しかけてもニャーニャー言ってるんですってcat
お話ができるんですねっhappy01

これからの成長が楽しみですっheart02
飼い主さんが大好きなっsign03
元気いっぱいの るうちゃんでしたheart02

投稿者 やまなか動物病院 | 記事URL